チームアジフライ少数日記

サポーターズリンク補正ばっちこーい!チームメンバーも募集してます!アジフライ!

経過

チャレンジャーです。 m8は安定していけるようになってきました。 m9ベーアリ倒して終了。正直ライドへたくそで足引っ張った感があります。 うーん・・・練習しておこう。 どっちも共有シップです。9鯖の野良だとm5が壁ですかね。 刀 大砲 (弓)が安定します。ナ…

ベ●ッセ

チャレンジ楽しいよおおおお チャレンジチャレンジチャレンジィィィッッ! オレンジの方です。あいつはもうだめだ。 わんこさん(カンナ)と2人でいってベスト更新しました!99匹のところで終わり。ちょっと悔しい! 色んな武器が使えて得意不得意が見えて楽し…

明日

不本意ながら橙色のほうです 事の発端は20日ほど前の会話である 明日はいつだよ!!!!!もう2月も終わるぞ!! 話はまるっとしかくっと変わりますがサイキを掘ってきました(トリガー24連) 2鯖で掘ったときはリアの呪いでリアばっかり出る恐ろしい状況でした 結果…

メモ的なアレ

オレンジの方です。 1月ももう終わりです。2月はまだ準備不足だ、3月から本気出す。 いつも細かいミスをするカンナさんのために イベントのことさらっとメモしておこうかなと思います。 きっと役にたつ情報がここに!!とはいきませんけど。 現在開催中のイ…

ふらぐ

みかん色です。 この人フラグ回収早すぎ・・・(発言の3秒後ぐらいに落ちた) おわり。

エクスキューブ

カンナです。エクスキューブとメセタが足りないので金策します。 そしてネタなさすぎてとりあえず記事書いてます感がすごいので、 パルチ以外のアーレス堀でもして釣果あったら報告することにします。 パンツの人並には無理ですけど、なんかもう一個ほしいで…

あーれす

オレンジのほうです。 アーレスブレード2本目出ました。タリスとロッドどこ・・・。補正早すぎ! サイキ2セット目も欲しくなる、今日この頃。 おわり。

イルバ

みかん色さんです。 苦節何ヶ月かイルバータ最大値引けました。イルバータ17?でねえ。 おわり。

XH親友

カンナです。 侵入XHいってきましたけど何もなかったのでおしまいです。 なんか面白いネタあったらアップします。

ブログ初めました

ブログ始めたらレアドロップが期待出来ると聞いて急いで作成しました。 手始めにニレンオロチください。 後チームメンバー募集しています。 現状3名で常駐・・・ 12人でガシガシ緊急したいと思っております。 宜しくお願いします。