チームアジフライ少数日記

サポーターズリンク補正ばっちこーい!チームメンバーも募集してます!アジフライ!

メモ的なアレ

オレンジの方です。

1月ももう終わりです。2月はまだ準備不足だ、3月から本気出す。

いつも細かいミスをするカンナさんのために イベントのことさらっとメモしておこうかなと思います。

きっと役にたつ情報がここに!!とはいきませんけど。

現在開催中のイベント

アークス共闘祭2015 | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト

これの最後まで達成した場合の話。

強化+10%と追加+10%がくるのが3月11日(3月18日?)~ とまぁ遅め・・・ていうか遅っ!?

ということで、使っていきたい武器はなるべく強化はこの期間中にしたいですね。

☆12とか通常時はマジで無理ゲーですし。

1ヶ月以上あるので2月中に(僕のアーレスタリス)素材なんかも集めておきたいところです。近づくと高騰するんでね!貧乏人はツライ。

使っていく武器は6sないし7sぐらいにはがんばりたいとおもいます・・・。

+10%だと6s穴あけも95%だしなんとかなりますよねー。95%ですしね。

f:id:makoto-ku:20150131022135j:plain

また来たまえ!

おわり。