チームアジフライ少数日記

サポーターズリンク補正ばっちこーい!チームメンバーも募集してます!アジフライ!

ベ●ッセ

チャレンジ楽しいよおおおお チャレンジチャレンジチャレンジィィィッッ!

オレンジの方です。あいつはもうだめだ。

f:id:makoto-ku:20150317003955p:plain

わんこさん(カンナ)と2人でいってベスト更新しました!99匹のところで終わり。ちょっと悔しい!

色んな武器が使えて得意不得意が見えて楽しいです!

(TMGは相変わらず使ったことがないんですが・・・)

緊急にもいかずにチャレンジだけやってる日々です。

チャレンジ行く人は誘ってください!(必死)

f:id:makoto-ku:20150317004350p:plain

(プレミアムに関しては突っ込んでは負け)

マイルもそこそこ増えました!

アーレスタリスを拾えなかった負け組の私はイデアルを頑張ろう・・・がんばる。

今日もマイルを貯めにチャレクエに参る!・・・おあとがよろしいようで

おわり。